SSブログ

高橋みなみ熱愛発覚寸前?相手はなんと! [ニュース]

また関係者情報を仕入れてきましたが、
今回は高橋みなみさんの熱愛。
ちょっとびっくりなお相手です。

スキャンダル続きのAKB48。

先日は河西智美さんの不倫発覚でしたね。

河西智美/Mine(DVD付A)

お相手はAKB48の運営会社の社長、窪田康志氏。

AKB発足時に約20億円を調達したといい、
「金を出しても口は出さない」社長と言われていますが、

・・・手は出しまくりなようですね。

今まではお金のこともあって
秋元康氏も目をつぶってきたものの、

あまりにも「食いまくる」ので現在は大変ご立腹の様子です。

河西智美さんの件は、表向きは否定しましたが、
関係者情報によるとすべて事実とのこと。

さてさて、総監督の高橋みなみさん。

高橋みなみ/Jane Doe(Type C/CD+DVD) CD

秋元康氏が「恋愛禁止なんて言っていない」と発言した際も
「いいえ、禁止です」と総監督っぷりを発揮していたものの、

なーーーーーーーーーーーんと、
思いっきりお付き合いしているそうなのです。

しかもお相手は窪田社長の親族。

あくまでも、間接的に聞いた話ですので、
本当かどうかはご想像にお任せいたしますね。


着るだけでダイエット効果のあるTシャツ! フィッテ6月号に掲載
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。