SSブログ

西山茉希妊娠!早乙女太一との出会いからの軌跡 [話題のニュース]

西山茉希さんが妊娠5か月だそうですが、

西山茉希さんと早乙女太一さんのカップルは
情報が目まぐるしくてついていけませんね[眠い(睡眠)]

早乙女太一さん:
月刊NEO 早乙女太一~告白~(DVD)

出会いから妊娠までの軌跡を整理してみましょう。

スクープされたのは2012年の2月~3月あたりだったでしょうか。
西山茉希さん&早乙女太一さんを引き合わせたのは、
小栗旬山田優カップルだそうですね。

山田さんと西山さんが親友、
小栗さんと早乙女さんもお友達。

西山さんが早乙女さんのファンで、
紹介してほしいとせがんだんだとか。

確か、スクープされた時点で交際半年くらいでは
なかったでしょうか?

二人が注目されたのが、
2012年5月。

「女性自身」に
早乙女太一 逃げる恋人・西山茉希をメッタ打ちDV
という衝撃的な記事が掲載され、
話題沸騰となりましたね。

目撃者の話によると、
どうやら別れ話を切り出した西山さんに、
『こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!』
と早乙女さんがキレていたんだとか。

写真まで撮られていて、
かなりお恥ずかしいことに。

そして今年、2013年1月に同居解消が判明し、
(解消したのは2012年の年末)
事実上の破局と報じられました。

ケンカが絶えず、距離を置いた様子でしたが、

それからたったの3か月、
なんと妊娠5か月と発表。

もう、意味がわかりません。

しかも結婚は未定だというのだから、
子供が心配ですね・・・

西山茉希ちゃん カラコン diana vision ディアナ ヴィジョン 度なし (2枚入) 1ヵ月使い捨てカラコン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。