SSブログ

矢口真理、小栗旬のあとの中村昌也は無理だった? [話題のニュース]

矢口真理さんが早くも中村昌也さんと別居だそうです。

かつて小栗旬さんとうわさになった矢口真理さん、
結婚の際はその相手との格差のことでかなりのニュースに。

身長と収入、知名度の格差婚。
身長は48cm差、年齢は3つ(矢口さんが上)、
収入と知名度に関しては言わずもがな。

そんな二人が
結婚からわずか2年で別居に至りました。

離婚も時間の問題なのでしょうか?

事務所によると

「ささいなことで夫婦げんかになり、
頭を冷やしているだけ。離婚はありません」

ということですが、
「ささいなこと」でわざわざマンションを借りるでしょうか・・・

2011年5月に結婚したときは
ヤフーニュースなどに
「のちに旦那の収入の少なさが原因で離婚するんじゃない?」という主旨の
コメントがかなり書き込まれました。

現在の別居のニュースには
「ほら・・・」という書き込みが乱立。

結婚当初は「お金のことは気にしない」と言っていた割に
テレビで矢口真理さん自ら「格差」「格下」と発言。

中村昌也さんが横にいてもしかり。

いくら本当のことでも
本人の前で言うべきことかは疑問です。

結婚後、中村さんは速水もこみちさんに対抗したような(?)
朝の料理コーナーにレギュラー出演しているものの
その他では目立った活躍はなし・・・

統計でも、嫁の方が収入の多い夫婦は
うまくいきにくいという結果が出ていますが、

このまま二人も離婚に至ってしまうのでしょうか?

二人のブログは今年の2月以降、
急にお互いが出てこなくなったと噂になっているところでした。

さらには、2008年の11月以降
毎日欠かさずブログを更新してきた矢口さんが
今年の4月に突如「疲れちゃった」と
毎日更新するのをストップ。

今年に入って何かあったのでしょうね。

今は見守りましょう・・・


着るだけでダイエット効果! フィッテにも掲載されたダイエットDOGTシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。