SSブログ

小倉優子愛用エビスのツインエレナイザーpro口コミ [話題の商品]

タレント小倉優子ちゃんが愛用している
エビスの美顔器、ツインエレナイザー


テレビショッピングで観て
とてつもなく欲しくなりました。

今最も売れている美顔器の一つで、

愛用しているタレントさんは
小倉優子ちゃんのほかに
三浦理恵子さん、藤井リナさん、
黒木なつみさん、大島麻衣さん、
加藤ミリヤさんなどなど

他にもモデルさんを中心に
多くの方が使用しているんです。

ツインエレナイザー
の特徴は
イオンクレンジングができること、
超音波マッサージができること、
マイクロカレントができること。

マイクロカレントなんて、
前まではエステじゃないとできなかったことですよ[exclamation]

イオンクレンジングは洗顔後の肌でも
残った汚れがあれば落としてくれます。

一度やっただけで鼻の角栓までは
取れませんが、

続けていくうちに
毛穴が引き締まるので

角栓が目立たなくなるというか、
毛穴に溜まらなくなっていくかもしれません。

超音波マッサージもこだわりの
1秒間に300万回

どんなスピード・・・????

これより多くても少なくても
肌への浸透率は下がるんですって。

付属品もたくさんついてきて
この値段は安いです。

口コミ探しても
だいたいが良いコメント。

フェイスラインがすっきりしたとか、
肌のキメが目に見えて良くなったとか。

イオンクレンジングでもっと
まっ茶色になると期待したのに、と
「思ったほど汚くなかった」という
なぜかがっかりするコメントもいくつか見られましたが

毎回茶色になるんだったら
洗顔見直した方が・・・w

キレイだったってことでいいじゃんね。

化粧ノリが明らかに良くなった!という
コメントも多数ありました。

そもそもマイクロカレントが自宅でできるんだから、
かなり安いです。

エステだと1回で万単位ですわ。

フェイシャルエステに通うのもいいけど、
続けなきゃいけないし、
自宅ケアも必要だからね。

ご購入はこちらからできます:





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。