SSブログ

パンサー尾形彼女いるのに杉原杏璃にアタック [話題のニュース]

ロンドンハーツでパンサー尾形さんに
またもやドッキリを仕掛けたようですね。

前回は「りえ」さんという彼女がいるのに
杉原杏璃さんを食事に誘い、

さらにはその日に手を出そうとしましたが、

今回はミュージカルの主演を務めるという、
狩野英孝さんの50TAドッキリ系の内容です。

50TAで狩野英孝さんの大ファンになった私ですが、
あのドッキリを超える内容になっているのか?

観たい方はこちら:
相当笑えます。



今から火曜日が楽しみですわ[かわいい]

杉原杏璃さんとウソの番組で
一緒にMCをすることになり、

杉原さんからの偽メールに
まんまと食いついた尾形さん。

杉原杏璃さん画像:


もちろん、やり取りは
杉原さんではなくて

ロンドンブーツの淳さんがやっているんですけどw

このドッキリで私は
杉原杏璃さんのファンにもなりました。

とにかくかわいかった[ハートたち(複数ハート)]

あんなにかわいくてボインで
羨ましいな~、と思っていたら

板野友美さんもびっくりするであろう
原型とどめていないくらい整形していたんですね。

顔も身体も整形みたいですが、
私はそれでも好きですわ[黒ハート]

前にちょっとしゃべった
代〇山の美容整形クリニック経営の
お医者さんが

一日一人は芸能人が来るって言ってたくらいだから
芸能人=整形は当たり前なんだと思います。

あそこまで原型とどめていないのも
すごいですけど・・・

かわいくなったんだから良しとしましょ[ひらめき]

パンサー尾形さんのミュージカル、
観に行きたかったなぁ。

でも絶対に笑わずに観ていられないよ・・・

テレビで我慢すっか。

あ、ちなみに50TAの幕張メッセでの
プロポーズライブは行きましたよ[グッド(上向き矢印)]

楽しかったぜぃ[exclamation×2]

狩野英孝が彼女にプロポーズ[ハートたち(複数ハート)]

観たい方はこちら:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。