SSブログ

モデルすみれ、母の松原千明の再婚相手にびっくり [話題のニュース]

今朝スッキリでデビュー曲、
シーズン・イン・ザ・サン
を披露したモデルのすみれさん、

母である松原千明さんと電話がつながり、
「ママ~♪I love you[exclamation]I miss you[exclamation]」と

とってもかわいい娘っぷり。

すみれさんは言わずと知れた
石田純一さんの娘。

複雑すぎる家庭環境に育ったのに
とってもイイコですね[るんるん]

母の松原千明さんは石田純一さんと
1988年に結婚。

石田さんは2度目の結婚で
すでに1974年にいしだ壱成さんが産まれています。

1990年にすみれさんが産まれるわけですが、
異母兄がいることになりますね。

結局松原千明さんも
石田純一さんの浮気に愛想をつかし、
1999年に離婚します。

すみれさんを連れてハワイへ逃げるように移住するのです。

英語を勉強しないといけないすみれさんに
松原さんは白人の家庭教師をつけます。

ところが松原さんたら、
この家庭教師とデキちゃうわけですねー[いい気分(温泉)]

今度は父親の違う弟ができますw

もはやこの時点で理解不能の域に。

結局松原さんはこの白人男性ともうまくいかず、
2009年に離婚が成立します。

昔から歌うことが好きだったすみれさん。
念願のデビュー曲が
TUBEのカバーというのが
若干ナゾ、と思いましたが

スッキリでのパフォーマンスは
すばらしかったです[ひらめき]

本当に素直でイイコ、って感じ。

石田純一さんと東尾理子さんの間に
理汰郎くんも生まれて

すっかり複雑な家系図が出来上がりましたが
こんなにもぐちゃぐちゃなのに
全員とっても仲がいいみたいですね。

壱成さん、すみれさん、理子さん、
純一さん、全員で食事することも
しょっちゅうだそうな。

理子さんも相当人間できてますから
これが成り立つのでしょう。

一般人には理解するのが難しいですが
聞いていてほのぼのするファミリーですね。

すみれさんのデビュー曲、
シーズン・イン・ザ・サン
はこちらから購入ですきます:



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。