SSブログ

小嶋陽菜と梅田彩佳の不仲は序の口!AKB48実態 [話題のニュース]

AKB48の中で
小嶋陽菜さんと梅田彩佳さんの不仲説は有名ですが、

AKB48 梅田彩佳 2013 カレンダー

AKB48 梅田彩佳 2013 カレンダー


たかみなこと高橋みなみさんが
「みんな仲いいです!」と言っているにも関わらず

実態は相当陰湿な物だとか。

思春期の女子には
よくあることですが、

その都度ターゲットがいて
無視されたり陰口をたたかれたりする・・・

AKB48の場合は
人気の競い合いもあるため
一般女子とは比べ物にならない
イジメがあるともささやかれています。

一番有名なエピソードは
前田敦子さんvs板野友美さんではないでしょうか。

板野友美さんといえば、
第二回総選挙では
第4位で神セブンの一人でした。

板野友美/ふいに(Type-C/CD+DVD)(CD)

板野友美/ふいに(Type-C/CD+DVD)(CD)


それが第三回総選挙では8位に転落。

さらに、第四回総選挙でも8位。

一見、順位をキープしたかのように見えますが
前田敦子さんが辞退しているため、
実質9位だったのです。

この第四回総選挙で大躍進したのが
指原莉乃さん。

ところが、その直後に指原莉乃さんの
ファンとの交際スキャンダルが発覚し、
HKT48に左遷になりましたね。

指原莉乃/それでも好きだよ(Type-A/CD+DVD/ジャケットA)(CD)

指原莉乃/それでも好きだよ(Type-A/CD+DVD/ジャケットA)(CD)


このスキャンダル、
情報を売ったのは板野友美さんという噂があります。

指原さんは板野友美さんのアンダー(教え子のようなもの)だったのに
ぬかされてしまったのが許せなかったのでしょうか。

それを知った前田敦子さんが激怒。
花火大会に板野さんだけ呼ばなかったりと
ハブにしたのも有名。

前田敦子/Flower Act2(type-B/CD+DVD) CD

前田敦子/Flower Act2(type-B/CD+DVD) CD


その仕返しか、
板野友美さんが前田敦子さんの
バースデーケーキをひっくり返して
大爆笑してたのも有名。
(キンタロー。とざわちんで再現コントもあるくらい)

このような、有名な不仲説とは別に、
他のメンバーはその都度、
無視するターゲットを決めては
悪口を言っているんだとか。

篠田麻里子さんだったら「ババァ」や
「元キャバクラ嬢」、
(実際に中洲のキャバクラで働いていました)

麻里子 篠田麻里子写真集

麻里子 篠田麻里子写真集


柏木由紀さんなら「ブタ鼻」

板野友美さんなら「サイボーグ」「元ブス」など。

女の子が何十人もいると
こういうことになるのはしょうがないのでしょうか・・・

表舞台ではにこやかなだけに、
恐ろしいですね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。