SSブログ

長澤まさみと伊勢谷友介が熱愛!なれそめ [話題のニュース]

ビッグカップル誕生しました~。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが熱愛ですって。

まだ結婚がどうこういう時期では
ないようですが、
お二人はどのように出会ったのでしょう。

THE COMPLETE 長澤まさみ 【DVD】

THE COMPLETE 長澤まさみ 【DVD】


交際半年のお二人は、
昨年の夏に

フジテレビ系時代劇「女信長」(4月放送)
での共演を機に、

秋頃から恋仲に発展。

秋には長澤まさみさんが
ドラマ収録で台湾に行っていましたが、

気持ちが盛り上がってきたところでの
その5か月間の遠距離が

二人の心にさらなる火をwww

ご存知の方も多いかと思いますが、
この伊勢谷友介さんは

あの山本寛斎さんの弟です。

腹違いの兄弟で、
親子ほども歳が離れています。

お父さんがすごいwww

お父さんは結婚離婚を繰り返した、
モテモテの紳士服のテーラー。

伊勢谷さんは明らかに
このお父さんのモテモテっぷりを
引き継いでいますね。

伊勢谷友介さんといえば、
広末涼子さんと熱愛が報じられて
一気に有名になりました。

その後、
[かわいい]浜崎あゆみ(否定)
[かわいい]吉川ひなの(「仲の良い友人」=熱愛?)
[かわいい]麻生久美子(熱愛)
[かわいい]常盤貴子(交際疑惑)
[かわいい]木村佳乃(熱愛)
[かわいい]比留川游(熱愛)
[かわいい]SHELLY(伊勢谷からアプローチ)

いやぁ、華やかですこと。

そりゃモテますよね、伊勢谷さん。

でもどうやら伊勢谷さんの方が
積極的っぽい???

これだけ付き合ってきて、
それ以外にもあるでしょうから

今回の長澤まさみさんとは
今後どうなるでしょうね。

見守っていきましょう。

懐かしき若き日の伊勢谷友介さん出演
キャシャーン:
CASSHERN Ultimate Edition/伊勢谷友介[DVD]【返品種別A】

CASSHERN Ultimate Edition/伊勢谷友介[DVD]【返品種別A】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。