SSブログ

シシドカフカ☆栗山千秋似のモデルドラマー動画像 [話題のニュース]

今大注目[exclamation×2]

シシドカフカさん、

まだWikipediaもなく、

年齢非公開で
メキシコ出身の女性ドラマー。

栗山千秋さんに似ていることで
話題沸騰中の様子。

175㎝の長身美女で、

変わった芸名ですが、
ご本人は日本人だそうです。

昨年CDデビューしたばかりなのに
もう江崎グリコのプリッツのCMにも出演。

このプリッツのCMを見て
シシドカフカさんじゃなくて
水川あさみさんだと思っていた人もいるらしい。

シシドさんは
プリッツの焼印が入った
特注品のドラムスティックで、

めちゃめちゃパワフルなドラムソロを披露。

そんな彼女はモデルとしても活躍中で、
東京コレクションに出演。

セレクトショップ「バーニーズニューヨーク」の
広告デザインもしたことがあり、

ドラマー兼モデル兼デザイナーという、
なんともうらやましい限りの多彩っぷり[ぴかぴか(新しい)]

先日PON!に出演していて
初めて彼女の存在を知ったのですが、
んまぁ、おきれいな方でしたよ。

ドラムをたたく姿を見るとわかりますが、
脚長いですわ~[目]

2012年5月16日:
「デイドリームライダー」で配信デビュー。

2012年9月19日:
「愛する覚悟」でCDデビュー。

ドラマーという肩書きですが、
ドラム叩きながらご自身で歌っており、

誰かの後ろで叩いているCDではないです。

ちなみに彼女、ミニスカートで
どっかんどっかんドラム叩いちゃうんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

2月20日に発売になったばかりの
セカンドシングル、

新曲「music」は初回限定盤でゲットしたいですね。
ご購入はこちら:



「愛する覚悟」はこちら:






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。