SSブログ

六本木アートナイト2013に向けて昨年の感想 [話題のニュース]

2013年も開催されることになった、

六本木アートナイト

2012年は草間彌生さんのアートがテーマで、
スタンプラリーをクリアするとマフラーがもらえましたが

(私は力尽きてもらいそびれました)

去年の感想を思い出し、
それを踏まえて今年も挑みたいと思います[手(グー)]

今年の開催は
2013年3月23日から24日にかけて。

夜通し開催されているので
オールで参加する人もいれば、

終電で帰る方も。

私たち夫婦はオールする意気込みで行きましたが、
力尽きて終電で帰りました。

私たちとしては、
屋台でビール[ビール]などを飲み食いしながら

ひたすら飲みながら

そしてつまみを食いながら

アートを楽しもうと思ったのですが

大きなミスというか、
調査不足で行っちゃったものだから、

ミッドタウンの方を先に回ってしまったのです。

みなさん、
屋台で飲み食いしたかったら

六本木ヒルズから回ってください[exclamation×2]

ミッドタウンにはそういう類が
全然なかったのです。

「ビールとかないんだねぇ・・・」と
コンビニで缶ビールを買って

なんだかちょっとイメージと違う、と思いながら
お神輿についてったり

うろうろしてたのですが、

さすがにお腹がすいて
その辺のケバブ屋さんへ[レストラン]

ゆっくり食べて、
ヒルズへ移動してみたら

なななんと、
こっちには屋台がたくさんあったでないの[あせあせ(飛び散る汗)]

しょぼ~ん[バッド(下向き矢印)]

しかも、私たちはケバブで腹いっぱい、
しかもしかも、私たちが着いたら
ほとんどが閉店準備中[眠い(睡眠)]

なんだか意気消沈して
電車あるうちに帰ろう・・・[電車]

と帰宅してしまったのです。

今年は六本木ヒルズから行くぞぃ[exclamation×2]

ちなみに、肝心のアートですが
六本木にある美術館や
ミッドタウン、ヒルズで

様々なイベントが行われています。

パンフレットに全部書いてあるので、
見たいものを効率よく、
且つ疲れない移動で回るのが良いです。

ヒルズとミッドタウンの行き来も
結構めんどくさいんですわ。

あっちいって、こっちいって、というのは
力尽きる可能性大になります[いい気分(温泉)]

イベントは計画的にねw[ひらめき]


草間彌生さんデザインバッグはこちら:


別冊Discover Japan 草間彌生を知りたい
はこちら:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。