SSブログ

MAN WITH A MISSION正体目撃!オオカミバンドMWAMとしゃべったかも? [ニュース]

先週ですが、
とあるビルの中で妹と立っていたら
オオカミの頭をかぶった男性何人かが通り、

「なんじゃありゃ~」と言ったら妹が
「あれ、今人気のやつじゃん[exclamation×2]」と。

全然知らなかったのですが、
彼らはMAN WITH A MISSIONというバンドで
今、人気急上昇中。

2月22日放送のテレビ朝日
ミュージックステーションに出演も決まっています。

当日歌うのは
最新シングル曲「Emotions」含め、
2曲のスペシャルメドレーの予定。

MAN WITH A MISSIONは日本クラウン所属
(レコードレーベルがね。事務所はeggman Co.,Ltd.です)。

頭はオオカミ、身体は人間、らしい。

バンド名の意味は英語で「使命を持った男」
MWAMやマンウィズの略称で呼ばれています。

メンバーの5人は日本人と思われますが
外国人だと思っている方も多いみたい。

国籍は非公開なので、
日本人じゃない可能性も?

でもねぇ、私多分
彼らがその後帰るところも見ちゃったのよ。

見ちゃったどころか
挨拶されたんだけど。

彼らが別の方々だったら申し訳ない、
けど多分そう。

メンバーがこのブログを万が一(億が一か?)
見たとしたら思い出しちゃったらいやだから
詳しくは書きませんが、

挨拶してくれた方は
結構好みだったわw

お友達になりたかった~。

ちなみにメンバーは

[かわいい]Tokyo Tanaka(トーキョー・タナカ) ボーカル担当。リーダー。

[かわいい]Jean-Ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー) ボーカル・ギター担当。
メンバーの中で唯一言葉を操れる設定。

[かわいい]Kamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ) ベース担当。

[かわいい]DJ Santa Monica(DJサンタ・モニカ) DJ担当。

[かわいい]Spear Rib(スペア・リブ)

・・・・・・・・スペアリブって!

Man with a mission ファーストアルバム:



Man with a mission セカンドアルバム:




着るだけでダイエットTシャツ☆大きいサイズあり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。