SSブログ

柏木由紀がJリーガーと合コン!峯岸みなみが幹事だった [ニュース]

またまた週刊文春です。

明日発売の週刊文春で
またもやAKB48のメンバーが
撮られちゃいましたよ~。

今度はAKB48の柏木由紀ちゃん。




セレッソ大阪の扇原貴宏選手と杉本健勇選手と
合コンしたそうなのだけど・・・

文春は柏木由紀ちゃんメインで報じているけど、
実はこの合コン、
渦中の峯岸みなみちゃんが開いたもの。

その際に男性陣から
「柏木由紀ちゃん呼んで」と
強いリクエストがあり、

こういったメンバーになったそうです。




週刊文春の中吊り広告には

「峯岸みなみ、AV嬢と一緒に朝7時まで」
「AKB柏木由紀、Jリーガーと『深夜合コン』撮った!」

と書いてあるみたい。

ここまでくると、
秋元康さんが仕込んでいるような
気がしてくるのだけど・・・

まさか文春とつながっているんじゃないのかなぁ???

今回は熱愛報道ではないけれど、
ペナルティーはあるのかな?

ちなみに、AV女優というのは
明日花キララだそうですよ。

幹事は峯岸みなみちゃんだし、
AV女優とのつながりも
峯岸みなみちゃんの方かな?

思っているより、
そして把握されているより

ずっとずっと派手に遊んでますね、AKB48。

柏木由紀ちゃんの事務所は
合コンを認めたけれど、

峯岸みなみちゃんの事務所は
「女性のみのお食事会」と

必死の防衛中。

無理でしょ・・・

この様子だと、
AKB48のスクープは
まだまだ続きそうですね~[いい気分(温泉)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。