SSブログ

峯岸みなみ降格の理由!意外にもテリー伊藤のおかげで脱退を免れた【裏情報】 [ニュース]

峯岸みなみちゃんと白濱亜嵐さん(GENERATIONS)
の熱愛お泊り報道から数日、

すでに丸刈りの動画は削除されたものの、
まだまだネット上ではニュースを騒がしていますね。

あの動画を見れば、
お泊りの夜に何が行われたか
峯岸みなみちゃん自らが
認めてしまったようなもの。

そんな「事実」があり、
秋元康氏は峯岸みなみちゃんを
脱退、そう、クビにすることを決意したのです。

文春が発売になる前に
日記に書かせていただきましたが、
秋元康氏が関係者各位に
直々にお電話。

このような事実があり、
週刊誌に載ってしまうことをお詫び。

AKB48が出演する
各番組のプロデューサーや
演出家の元にも電話がいきました。

その中にはもちろん、
AKB子兎道場の演出家でもある、
テリー伊藤氏もいました。

普段から秋元康氏とテリー伊藤氏は
親交がありますから、
言いたいこと言ったんでしょうね、テリー氏。

ノブコブ吉村さん顔負けの破天荒ですから。

「峯岸を辞めさせようと思う」
という秋元氏の言葉に

「なんだよそれ!
番組のMCだから困るよ!
峯岸の長期密着取材もやりたかったのに!
脱退以外にしてよ!」
とテリー氏。

「わかりました」
と、あっさりと脱退が取りやめになったのです。

てなわけで、
坊主頭の峯岸みなみちゃんの
密着取材が行われる予定。

信じるか信じないかはあなた次第w

でも、AKB担当の広告代理店の方から
聞いたからねw

あたしゃ信じるよ。

ちなみに・・・

文春が発売される前日から
やたらと渋谷界隈を
GENERATIONSの宣伝カーが
走り回ってます。

便乗してんな、これ。

上手いこと売名にもつながったしね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。