SSブログ

3月までに痩せたいよぅ [健康]

また3月にチアでイベントに出演することになり



きゃ~、

今度こそ腹筋鍛えなきゃ・・・



昨年のイベントの画像を見たら

私だけビヤ樽のようなお腹

下っ腹がすごいな、と
自分で思っていたけど、

全然下っ腹だけじゃなくて
全体的に幼児のように出ている。

お尻ももともとでかい・・・

衣装のスカートも

ギリギリだったしなぁ。



昨年の今頃に幸運引き寄せteaで

3キロ痩せたものの、

それは結婚後にブクブク膨れ上がった(7キロ増)原因の

アブラを排出してくれたような感じ。



元から下半身デブのありんこは

そんなに簡単には

元よりもスリムにはなれないのです。


なにしろ骨格がいやだ!!!



お茶も引き続き飲みながら

なんとかしないと

3月に後悔することになるわぁ・・・



なのに

なんだろね、



ブスには怠慢な人が多いので

努力ができない!
(だからブスやねん!!!)


DVDつけてエクササイズとか、

ジムに出向いてエクササイズとか、

近所をジョギング・ウォーキングとか。



なにかにつけて言い訳して

後まわし。

そして結局やらない。



だから変われないのですよ、私。


チョンダヨンのDVDとか
コアリズムとか・・・

持っているのに
たかがDVDをつける、という行為が

激しくめんどくさい。

あと少しだけ

というか、微塵でもいいから
ストイックさがあれば

こんな体型じゃなかっただろうに。


細くなりたい気持ちはあるんだけど、

本当の本気では
ないってことだよね。

どうにかならんものか、
この性格w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。