SSブログ

エピレの顔脱毛に行ってみたよ♪口コミ [おすすめサイト]

脱毛サロンのエピレの感想です。

顔の産毛を処理すると
顔がとてもキレイに見えるので
顔脱毛をしようと思い、

いろいろ検索をしましたら、
鼻下や顎などの脱毛をしているサロンは多いですが
顔を全体的に脱毛してくれるサロンは
実は少ないことがわかりました。

全体的に脱毛してくれるサロンは
銀座カラー

ワキ脱毛通い放題600円!
のエピレです。

結論から言うとエピレに通い、
とてもよかったので継続しています。

エピレは鼻は照射してくれませんが、
とにかく安くて機械も痛みなどの刺激ゼロでした。
※超敏感肌の方などは個人差あると思います。

私も結構敏感肌で
合わない化粧品の方が多いです。

でも大丈夫でした。

一つ後悔しているのは、
3回9900円のコースを申し込んで来店し、
カウンセリングのときに

「6回以上のコースを申し込めば
今回ご希望の3回を無料に致しますよ」、と言われ
(=9回を6回分のお値段でできる、ということ)

「その手には乗るか」と
3回のコースを申し込んでしまったこと。

9回で5万円台ってめちゃめちゃ安かったのに[exclamation×2]

その手には乗った方がいいです。

なぜなら、3回で脱毛は終わりませんから。

ちなみに、こちらから申し込むと
エピレの両ワキ脱毛が【通い放題】600円(WEB予約限定)

9900円から900円引きで9000円になります。

顔の脱毛をポチって申し込んでくださいね。
他の箇所も破格なのでまとめて通ってもよし[グッド(上向き矢印)]

安いので内装などもちょっとチープですが
汚い感じなどはないですよ。
(渋谷店しか見たことないですが)

冷却代は別途1000円ですが、
私はつけたことないです。

そのかわり、直帰して自分で冷やしています。
日焼けなどは気を付けてくださいね[exclamation]

これはどの脱毛でも同じです[わーい(嬉しい顔)]

顔の産毛は自覚ない人が多いですが
つるつるのコはほとんどおらず、

剃るのは肌に悪いのでぜひ脱毛してくださいね[ハートたち(複数ハート)]

エピレの詳細はこちら:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。