SSブログ

付け八重歯作成キット!マジカルトゥース [話題の商品]

なんと、今って付け八重歯作成キットがこんなに安く
売っているんですね~。

板野友美さんみたいな八重歯に簡単になれちゃいます。

なかでも、
マジカルトゥースが大人気だそうで。

笑っていいともでも紹介されたみたいです。

【マジカルトゥース】八重歯 小悪魔つけ八重歯【ビューティーレスキュー】


日本限定ですが、現在八重歯のある女の子が
かわいい、ということになっていて

つけ八重歯なんてものまで出ているのは知っていましたが、
つけまつ毛感覚と言いますか、

こんなに安く、
八重歯が欲しい気分のときだけ簡単に装着[キスマーク]

そもそも付け八重歯って、
病院で作ってもらうと万単位のお値段だそうです。

それが、付け八重歯作成キットというのが発売され、
なんとお値段、

2520円[exclamation×2]

自宅で、しかもわずか10分で、
かなりリアルな八重歯が作れちゃいます。

作り方もかなり簡単。

気分で付け外しできちゃうので
オサレの一環で簡単にできます。

歯を傷つけることもないし、
変な液体や粘着物で貼り付けるわけでもない。

パカッ[ひらめき]と装着するだけなんです。

八重歯が流行しているのも今だけかもしれないし、
数年後には八重歯ダサい、みたいに
時代が変わっているかもしれない・・・

なのに付け八重歯に何万も出せないし、
自分の歯を傷つけるなんてもってのほかですね。

安く、おしゃれ感覚で安全に八重歯を楽しむなら、
マジカルトゥースがおすすめです。

購入はこちらから:

【マジカルトゥース】八重歯 小悪魔つけ八重歯【ビューティーレスキュー】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。