SSブログ

米倉涼子ドラマよりハリウッドに行きたい [話題のニュース]

ドラマ、35歳の高校生での制服姿が話題の
米倉涼子さん。

実際は現在37歳の米倉涼子さんですが
制服姿、意外とお似合いですね。

高校生に見えるか?と言われると
そういうわけではないのですが、
スタイルがいいから違和感があまりないです。

米倉涼子さんと言えば、
昨年にブロードウェイで「シカゴ」の主演を務め
大変話題となりましたが、

マスコミの盛り上がりとは裏腹に、
実際に観に行った人の酷評が
ネットで広まってしまいました。

私の友人もたまたまニューヨークにいたので
観に行ったそうですが、

「う~ん、なんだか観ていて恥ずかしかった[あせあせ(飛び散る汗)]」とのこと。

英語の発音も
何言っているかわからなかったそうな。

ただ、「スタイルはよかったよ[グッド(上向き矢印)]」と。

今、スピードラーニングの宣伝は
米倉涼子さんが出ていますよね。

実は今になって米倉さん、
英語を習得しようと頑張っているそう。

それにはこんな理由が・・・

れっきとしたハリウッド俳優の

渡辺謙さん。

実は米倉さん、
渡辺謙さんが何気なく言った、

「ハリウッドにおいでよ」を

本気にしているようなのです[いい気分(温泉)]

所属するオスカープロモーションに
「早く私をハリウッド映画に出して[exclamation×2]」と
懇願する日々。

もちろん、そんなに簡単にいく話ではありませんから。

そのうちハリウッド映画で
米倉さんを観ることができるのでしょうか・・・

スピードラーニングのCMの英語を聴く限り、
もうちょっとかかるかな~~~[眠い(睡眠)]

英語が苦手な人でも「英語耳」になれる英語教材



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。