SSブログ

三浦マイルドR-1グランプリ決勝ネタ披露でバイト生活ピリオドか? [ニュース]

いよいよ今夜のR-1グランプリ。

決勝に残っている三浦マイルドさんが気になって
調べてみました。

初めて聞いたお名前なので
事前情報はなかったのだけど、

大阪NSC23期生出身の35歳。
モンスターエンジン・西森等と同期で
2002年8月デビュー。

芸歴11年目ってとこか。

本名は三浦 健一さん

なぜ「マイルド」なのか???

彼の情報、めちゃ少ない。
ブログも「頭脳くん」という名義の告知用のしかないし、

なぜマイルドなのか教えてくれないw

頭頂部の毛が縦に禿げていて
それを生かした「マイルドフラッシュ[exclamation×2]
というギャグがあるみたいなのだけど、

『クイズ!紳助くん』での島田紳助氏の提案で
髪形をちょんまげにしていたらしい。

でも2011年8月の島田紳助氏が
芸能界を引退したら
普通の髪型に戻したところを見ると、

どうやら気乗りしなかったのねw。

R-1グランプリ出場は初めてでなく、
2009では準決勝進出、
サバイバルステージ(敗者復活戦)出場者に選ばれてたみたい。

しらなんだ~。

普段はインディーズお笑いライブを主催しているようです。
「パズル」「大喜利ライブ 頭脳くん」「ファイトクラブ」など。

今夜をきっかけに、
売れるかしら????

今後はテレビでお顔を拝見することが
増えるといいね[グッド(上向き矢印)]

それも今夜のネタ次第・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。