SSブログ

峯岸みなみと白濱亜嵐はガセではなく2年付き合っていた! [ニュース]

また関係者から情報もらってきちゃいました~。

AKB48の峯岸みなみちゃんと GENERATIONSの白濱亜嵐くんの 週刊文春お泊り熱愛報道について、

いろんな憶測がネット上でも
飛び交っているようですが・・・

てっきり、ただのセフレかと思いきや、
2年も付き合ってたんですって。

今回の件で、白濱亜嵐くんは
ちょっと軽薄というか、

峯岸みなみちゃんが丸刈りになって
youtubeで謝罪という、

あそこまでしたのに、
彼氏はほんのり背中向けてしまったため・・・

別れてしまったとのことです。

若いからねーーーー[たらーっ(汗)]

身を挺して彼女を守るとか

そんなんできません、ってか。

10代の恋愛なんて、
そんなもんよね。

ま、細かい情報まではわからないのだけど。

ネットでこの件を検索していて、
少し気になったのだけど、

「秋元康と電通はつながっている?!」
とかいう妙な疑惑。

あのね、
テレビ番組やイベントってのは、
必ず広告代理店がつくんです。

だからAKB48の番組には
電通がほぼ必ず絡んでいます。

秋元康氏と電通は
つながっているどころの話ではないです。

頻繁に会っているし、
一緒に仕事しているんだから
「同士」ですわ[いい気分(温泉)]

テレビ局、番組制作会社、広告代理店・・・etc。

それらがタッグを組んで番組を作ります。


そしてさらに、
なぜ、こんなに週刊文春は
AKB48のネタを握っているのか・・・???

記者が張り込みまくって
スキャンダルをつかんでいるんだと思いますか???

ここには、
下火になってきたAKB48を
どうにかしようとする、

秋元康さんの影が
見え隠れしてますよ~[ひらめき]

今度の週刊文春にも
またもやAKB48ネタが
掲載されるそうです。

お楽しみに~[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。